So-net無料ブログ作成

視力の低下が少し気になるなど [日記]

最近、パソコン(OSとしては、マイクロソフトのWindowsやアップルのMac OS Xが一般的でしょう)での作業が多くなって、夜になってしまった場合目がチカチカしてしまったり、視力の低下が少し気になるなど、目の疲れにお悩みのあなたにおすすめのサプリメント(時に医薬品と同じくらいの効果がある製品もありますから、服用の際には注意が必要です)がありますよね。「えがおのブルーベリー」と言うサプリメント(忙しい現代人の必需品、そんな風にいうこともできるかもしれません。)を御存知でしょうか?ブルーベリーには、眼精疲労(病気の症状の一つとして眼に出ているのかもしれません)に効果が高いと言われている「アントシアニン(アントシアニジンに糖が結合したもので、植物の色素になります)」と言う成分が含まれているのです。ブルーベリーにもいろいろと種類(コレクターは全て揃えたくなってしまうものです)があり、その中で最もアントシアニン(目の疲れに効果的な成分だといわれています)を多く含んでいると呼ねれているのが、北欧産の野生のビルベリーなんですね。えがおのブルーベリーは、この北欧産のビルベリーを使って作られたサプリメントです。実は、このアントシアニン(赤や紫、青などの色を発色するフラビン色素です)と言う成分は、とても酸化しやすい成分で変質しやすいだと言えるのです。しかし、えがおのブルーベリーは特殊な製法でビルベリーエキスを抽出しているので、アントシアニン(摂取してから二十四時間経つと、その効果はなくなってしまうのだとか)が酸化する心配がありません。加えて、凝縮してできていますので、体の中での吸収率がUPしているのも特徴の一つになります。紫外線(曇りや雨の日でも紫外線は降り注いでいますから、晴れの日と同様の紫外線対策が欠かせません)を吸収してくれる働きを持っているルテインやメグスリノキエキスなど、日頃の食事からではあまりとることが出来ない成分も含まれている為、目に限らず体の健康維持にも良いサプリメントだったらす。実際に、えがおブルーベリーのサプリを飲み長く続けている方の中には、今まで読みにくかった新聞(勧誘員がしつこくて嫌だなんて話もよく聞きますね)や文庫本などがすらすら読めるようになったと言う方もおられるのです。一日にたった1粒だけ飲めばいいという手軽さから、2ヶ月以上飲み続けられている方も多いみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。